今日から気軽にブログを書いていこうと思います!


閲覧ありがとうございます!

2021年7月27日からブログをやろうと思います!

 

ブログをやろうと思った理由は色々ありますが、暇だからです。(笑)

 

まず、簡単な自己紹介をしときます。

北海道在住の大学生。19歳です。

みどりという名前ですが男性なので、お間違えないように!!

小さい頃からずっとサッカーをやっております!

趣味としてはゲームや漫画はもちろん、スポーツも観ますし、去年から乃木坂46にもハマらせていただきましたね(笑)

 

ざっと自己紹介はこんな感じです!!

 

 

自分の日記程度で書こうと思っているので、暇な方はまた覗いてくださーい。

後は、自分が日頃感じていることも発信しようと思うのでー。

 

 

また、更新すると思うので、暇な時覗いてみてくださーい!

それでは、1日1日みなさん頑張りましょう!!!!!

f:id:midori08kun:20210727171426j:plain

自分で撮った北海道の少ない写真です①

f:id:midori08kun:20210727171615j:plain

サッカーで石川遠征に行った時の写真